kururineko3

のんびりと(^^;;相場がすごいみたいだけどお天気も良くなり美しく立派な仏様にうっとり♪ https://t.co/s3eRZUf8T4
04-07 13:24

今日は、仏様にうっとり続き♪ついつい欲張り大仏様にも夕方ギリギリまでお参りしました♪まだ、帰宅途中(^^;;雇用統計には、間に合わないな(^^;; https://t.co/NQH6gBmjYq
04-07 20:00

kururineko3

花より(^^;;陽当たりの良いところは、ぼちぼち♪まだまだですね https://t.co/7uQ2St1Dnk
04-03 12:19

kururineko3

昨日、撮った写真(^^;; の 彼岸桜♪今朝は、お天気がイマイチでキレイに見えない(^^;;明日は、雨予報ソメイヨシノは、こちらではまだまだですね(^^;; https://t.co/DrtuVTopNp
03-30 07:45

kururineko3

岐阜県関市武芸川町宇陀院一色のカタクリ群生地へ♪今日しか、スケジュール的に無理と強行(^^;; 少し早かったけど今年もきれいでした(*^^*) https://t.co/FQmQyQo74F
03-29 14:21

kururineko3

お花見の季節です🌸今日は、名古屋東区のオオカンザクラの並木道を通り、お不動様に♪昨日の雨でどうかな?って思っていましたが、まだまだきれい(*^^*)桜吹雪も味わえました♪ https://t.co/wJLT6iGCls
03-27 12:30

今日のお昼は、パンケーキ♪春らしく(*^^*) https://t.co/VSL4qtAPmw
03-27 12:41

お散歩終了♪いつの間にか、ポケストップで進化アイテムGETできてた〜♪ヤドキング好き(*^^*)さて、ひと休みしてチャート見ようかな(^^;;4月の射手座の占いが投資に挑戦するのも良い♪財産を増やすぞ!という強い意… https://t.co/RSgInOWqUg
03-27 16:27