kururineko3

やっぱり スプ広いね・・・朝から 小ロットでポジポジ        早起きしたのに・・・美子さんのオンラインセミナー          母に捕まり 乗り遅れ 参加できなかったことが 悔やまれる(ーー;) https://t.co/s3dJDkgOHD
06-24 08:00

8時で 動く・・・ 豪円 ごちそうさまの動きでした(^▽^;)
06-24 08:02

すごいな〜〜値動きの通知メールなりっぱなし(^^;;出先で気になる〜〜チャートみたい( ̄(工) ̄)
06-24 10:21

100均、買い物待ち中にポン様スプも狭くなってたからスマホポジって、すぐ利確して良かった( ̄(工) ̄)帰宅したら、レートが( ̄(工) ̄)まさしく、ギャンブルトレードこれから、チャートうっとり眺めます♪ https://t.co/qe2V77W3Yk
06-24 11:36

ドル円もすごいことに・・・ こういう時に仕込めると良いんだけど 私の場合は ハマルこと多し・・・ひたすら 刻む・・・かな
06-24 11:50

関連記事

07/03のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ