kururineko3

お花見の季節です🌸今日は、名古屋東区のオオカンザクラの並木道を通り、お不動様に♪昨日の雨でどうかな?って思っていましたが、まだまだきれい(*^^*)桜吹雪も味わえました♪ https://t.co/wJLT6iGCls
03-27 12:30

今日のお昼は、パンケーキ♪春らしく(*^^*) https://t.co/VSL4qtAPmw
03-27 12:41

お散歩終了♪いつの間にか、ポケストップで進化アイテムGETできてた〜♪ヤドキング好き(*^^*)さて、ひと休みしてチャート見ようかな(^^;;4月の射手座の占いが投資に挑戦するのも良い♪財産を増やすぞ!という強い意… https://t.co/RSgInOWqUg
03-27 16:27

関連記事

03/29のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ