kururineko3

熊野古道雨が強くなってきました( ̄(工) ̄) https://t.co/J2wHaAiuk6
04-17 09:34

那智の滝すごい迫力 https://t.co/xjxOxEjME5
04-17 10:34

kururineko3

熊野詣でへ♪熊野速玉大社♪良いお天気(*^^*)明日は、やばそう( ̄(工) ̄) https://t.co/DmTJmCYagH
04-16 11:29

干潮の時しか行けないパワースポット♪弁天島の白蛇弁天様♪海の底を歩いてお参りに(*^^*) https://t.co/7a9gZrGU5Y
04-16 14:28

熊野那智大社♪可愛さに釣られ八咫烏のおみくじを(^^;;大吉〜〜♪こころ柔らかにしなきゃいけないみたいです(^^;; https://t.co/zc0ZBK7OuZ
04-16 15:26

kururineko3

今日は、お天気♪週末、お散歩お出かけ予定のお天気が心配( ̄(工) ̄) https://t.co/1nGZfNwiEu
04-13 11:27

kururineko3

高桑星桜♪宇宙に行った桜(^^;;のんびりお散歩していたらもう、お昼なの?びっくり(^^;;予定回りきれないかな足元に四つ葉🍀虫喰いだけどね(^^;; https://t.co/FSprHegENt
04-10 12:07

伊奈波神社と岐阜善光寺へ♪伊奈波神社は、パワースポットでもあり、何かにくじけそうになったとき、力になってくれるって(^^;;いろいろとくじけてる場合じゃないから、頑張らねば( ̄(工) ̄)枝垂れ桜にうっとり(*^^*)これで… https://t.co/kjlXwgqkaj
04-10 14:00

kururineko3

明日は雨だということで雨あがりの隙間を狙ってお昼休みに出陣(^^;;そろそろ桜吹雪になりそうです https://t.co/0PkucasiHb
04-09 12:45

kururineko3

のんびりと(^^;;相場がすごいみたいだけどお天気も良くなり美しく立派な仏様にうっとり♪ https://t.co/s3eRZUf8T4
04-07 13:24

今日は、仏様にうっとり続き♪ついつい欲張り大仏様にも夕方ギリギリまでお参りしました♪まだ、帰宅途中(^^;;雇用統計には、間に合わないな(^^;; https://t.co/NQH6gBmjYq
04-07 20:00

kururineko3

花より(^^;;陽当たりの良いところは、ぼちぼち♪まだまだですね https://t.co/7uQ2St1Dnk
04-03 12:19