kururineko3

お洒落居酒屋で忘年会♪ https://t.co/AVR8urokWb
12-27 17:49

kururineko3

クリスマスも終わり、あちこち新年ムード♪今年も後少し、あっという間の一年だったな〜( ̄(工) ̄)コンビニ寄り道したらすでに恵方巻きの旗が(^^;;来年も早そうだな〜〜 https://t.co/eWK5DICowj
12-26 10:38

kururineko3

お出かけ〜〜♪お天気になってきた〜〜♪虹も発見🌈 https://t.co/ew0ICL7qAz
12-23 08:15

ただいま、琵琶湖〜〜♪お天気は( ̄(工) ̄)風が強いと引き返すかもだそうです♪ https://t.co/LFQfKO035e
12-23 10:23

願いだるま♪来年のお願いをしっかり書き込みましたψ(`∇´)ψ 再来年の春まで堂内奉納お参りしていただけるとのこと♪笑顔いっぱい♪お出かけいっぱいの2018年になりますように♪ https://t.co/OTz6L5meqS
12-23 12:08

kururineko3

通勤途中の信号待ち車窓から(^^;朝日が漏れてて綺麗だったんだけど写真の腕が足りない( ̄(工) ̄)会社到着、今月はまだまだ頑張らなきゃ( ̄(工) ̄) https://t.co/k1LLSLmH8B
12-17 07:22

kururineko3

寒い( ̄(工) ̄)久しぶりのお天気のおひま(^^;お花見散歩しにきたけどお花ない( ̄(工) ̄)サンタピカチュウも我が家のほうがいるみたい(^^; https://t.co/1Io0myXR9T
12-15 12:15

遅めのランチ♪今週はじめのがっつり利益を吐き出しました( ̄(工) ̄)ランチしてる場合じゃないけど気分転換必須ψ(`∇´)ψ来年がんばるかな(^^; https://t.co/gS1tUcqBFn
12-15 13:47

今から、接骨院(^^;サンタピカチュウ╰(*´︶`*)╯♡GETできましたψ(`∇´)ψこれで、卒業できるや♪ https://t.co/qbaZgMNMT7
12-15 15:20

やっぱり、私はショート向きなんだなと実感ユーロドルありがとう♪
12-15 20:42

kururineko3

祖母のところからの帰宅途中の今日のランチ♪牛すじラザニア♪サンタピカチュウが気になる https://t.co/9VkQxrVw3Y
12-14 14:03

kururineko3

お昼休み♪暇で試してみたら(^^;なんか・・・_φ( ̄ー ̄ )くるり♪さんは裏で、静かな組長と呼ばれています。#裏で呼ばれているニックネームhttps://t.co/JUxFwrWJRJ
12-10 12:44

kururineko3

野菜不足補いランチ♪食べるスープ専門店♪フィエルさんへ♪デザートは、これから〜〜♪#Fier28#食べるスープ https://t.co/OCq7KbP8Ig
12-08 12:51

ミニドルチェプレート♪ミニじゃないよ(^^;#Fier28 https://t.co/JDok9NwX4v
12-08 13:00