kururineko3

やっぱり スプ広いね・・・朝から 小ロットでポジポジ        早起きしたのに・・・美子さんのオンラインセミナー          母に捕まり 乗り遅れ 参加できなかったことが 悔やまれる(ーー;) https://t.co/s3dJDkgOHD
06-24 08:00

8時で 動く・・・ 豪円 ごちそうさまの動きでした(^▽^;)
06-24 08:02

すごいな〜〜値動きの通知メールなりっぱなし(^^;;出先で気になる〜〜チャートみたい( ̄(工) ̄)
06-24 10:21

100均、買い物待ち中にポン様スプも狭くなってたからスマホポジって、すぐ利確して良かった( ̄(工) ̄)帰宅したら、レートが( ̄(工) ̄)まさしく、ギャンブルトレードこれから、チャートうっとり眺めます♪ https://t.co/qe2V77W3Yk
06-24 11:36

ドル円もすごいことに・・・ こういう時に仕込めると良いんだけど 私の場合は ハマルこと多し・・・ひたすら 刻む・・・かな
06-24 11:50

kururineko3

暑いね〜身体が歪みまくりでしんどかったけど歪み治しで、少し楽になりました♪ありがたい(^^;;朝から、値動きすごい( ̄(工) ̄)ポン様で、ちょっと頂きました(*^^*)今日は、しばらく様子見かな https://t.co/Uk31FlDzit
06-20 10:59

kururineko3

今日の、スイーツψ(`∇´)ψ西尾の抹茶パフェ♪(*^^*) https://t.co/CbCrK21jaQ
06-17 14:59

kururineko3

豊川稲荷でランチ♪狐塚が凄かった https://t.co/3ocSsDWHBk
06-13 12:32

遅れて、スイーツψ(`∇´)ψ https://t.co/iMr9kE8TZb
06-13 16:24

kururineko3

三室戸寺(*^^*) https://t.co/5kGjHrdHPZ
06-10 10:45

イメージとちと違った(^^;;お昼ご飯前に紫陽花パフェ♪今日のおめあて(*^^*) https://t.co/kBAU8ngJqk
06-10 11:19

京都で、ラーメン♪抹茶ラーメン♪暑いけど(^^;;指値10pとれてましたψ(`∇´)ψ https://t.co/Oed6VPNoMw
06-10 12:24

平等院鳳凰堂♪ https://t.co/k1lgc7jbzJ
06-10 12:54

kururineko3

文殊の森のササユリ♪本数が少なかったけど、ピンクが濃かった♪ https://t.co/jo1P8V3hxQ
06-06 12:06

病院そばのカレー屋さん♪お腹いっぱいで、食べきれませんでした。お腹ひとやすめ中にスキャってお昼ご飯代GET♪さて、帰宅して、持ち越しドル円ロング含み損ポジとにらめっこします(^^;; https://t.co/u2DP4uyiw9
06-06 12:55